記事表示


[HOME] [TOP] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]

記事タイトル: シナリオフック置き場 関連記事一覧へ

シナリオフック置き場 2011/01/07/23:05:42 No.41  
村熊  
此処に置かれていくフックたちが
何時か活用されると信じてー
け、決して立ててもらいたいから振ってるわけじゃないんだか・・・ゴメン嘘つきまーした
 
取りあえず一つ置いときます

フック、銃弾交差点 

「この距離ならば!また外れたか・・・ええい、眼鏡はドコだ眼鏡は!」
その男は拳銃を突きつけながらそう言った
額に突きつけていながら外した弾丸はターゲットの護衛に当たり血の花を咲かせた

最近、UGNと関わりがある企業や国の要人たちが暗殺されるという事件が起こっている
現場はターゲット以外の護衛や居合わせたものも皆一様に銃弾に射抜かれて殺されていた
そして、君たちは今回UGNからターゲットとなりうる要人の護衛を依頼された
”射線偏向”加持 康平 オルクス/ノイマン/エンジェルハイロウ

加持はPCの護衛する要人にターゲットを定める
彼は領域内の出来事を察知する術に長け、またその範囲も広い
オルクスの力(空間歪曲射撃的なの)を用い遮蔽も関係なく狙撃してくるがその彼にも死角がある
近距離は察知できず近づけば狙撃される心配はない
ミドルでは彼の居場所を察知、死角を調べる等の判定を行う

また護衛のターゲットはクライマックスの戦場に連れて行くと加持は察知できず攻撃対象に選ばれなくなる
正し連れて行かなかった場合は異界の万華鏡(IC102P)を使用し狙撃を行おうとするので、この情報はPCに情報収集時に伝えておくこと

こんな感じで拙いですがおいときますー


PASS
USER PASS


▼関連記事
 シナリオフック置き場 村熊  2011/01/07-23:05:42  [41]  

   ┗ Re:シナリオフック置き場 みつる  2011/01/07-23:44:00  [42]  


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 3.10