関連記事一括表示


[HOME] [TOP] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]



 PC作成補助用に 野崎  2009/07/30-19:44:22  [7]  

   ┗ Re:PC作成補助用に 野崎  2009/08/27-17:21:41  [10]  
   ┗ Re:PC作成補助用に 野崎  2009/08/28-18:10:43  [11]  
   ┗ Re:PC作成補助用に 野崎  2009/09/06-04:20:03  [12]  
   ┗ Re:PC作成補助用に 野崎  2009/12/05-19:53:02  [20]  
   ┗ Re:PC作成補助用に gaia  2010/03/05-22:25:17  [28]  
   ┗ Re:PC作成補助用に gaia  2010/09/22-22:02:09  [32]  
   ┗ Re:PC作成補助用に gaia  2011/02/27-21:18:29  [78]  
   ┗ Re:PC作成補助用に 野崎  2011/04/15-20:49:38  [101]  


PC作成補助用に 2009/07/30/19:44:22 No.7  
野崎  
Excelでちょこちょこと作ってみました。
よろしければDLして使ってみてください。

http://nozakiara.hp.infoseek.co.jp/DoubleCross3rd_CharacterSheet_Ver.0.rar

何かミスや要望、使い方が分からない。等々ありましたら、IRCの「nozaki」までお気軽にご連絡ください。

追記:作成者はルールブックを所持しておりません。故にエフェクト、アイテムのデータに対応はできませんでした。該当欄に直接入力してください。
同様に、経験、邂逅の部分も手をつけておりません(経験部分はDX2のが入っています)。
どちらともルールブックを入手し次第、あるいは情報が入り次第追記、補完していく予定です。

Re:PC作成補助用に 2009/08/27/17:21:41 No.10  
野崎  
ルルブ1のエフェクト、アイテムに対応させました

http://nozakiara.hp.infoseek.co.jp/DoubleCross3rd_CharacterSheet_Ver.1.rar

エフェクトはドロップダウンリストからシンドロームを選択するとそのシンドロームのリストが出るようになります

引き続き何かミスや要望、使い方が分からない。等々ありましたら、IRCの「nozaki_」まで声をかけてください

09/03:成長関連のミスが多数発見されたのを修正。一応フルスクラッチに対応。

Re:PC作成補助用に 2009/08/28/18:10:43 No.11  
野崎  
昨日の今日ですがVer1.1作成しました

http://nozakiara.hp.infoseek.co.jp/DoubleCross3rd_CharacterSheet_Ver.1.1.zip

変更点:
・通常時の行動値、移動力とは別に騎乗時の行動値、移動力の表示を追加
・獲得経験点の記入欄、消費経験点、残経験点の計算、表示を追加

1つ目は「ヴィークル持ってるけどのらねーぜ!」って人のための対応策。というか自分がキャラ組んでたらそんな感じになりそうだったので必要に応じて追加(ぁ
2つ目はフルスクラッチ対応策の1つとして実験的に。

やっぱり慣れないことしているのには変わらないので、何かミス、手違い間違い等ありましたらご指摘ください

Re:PC作成補助用に 2009/09/06/04:20:03 No.12  
野崎  
ルルブ2のエフェクト、アイテムに対応

http://nozakiara.hp.infoseek.co.jp/DoubleCross3rd_CharacterSheet_Ver.2.1.zip

イージーエフェクト用の枠を作成
ヴィークル専用枠1つ確保
武器、防具枠の仕様をちょこっと変更。
とこんな感じ。
何か不具合とか要望その他ありましたらどうぞー

9/10 一部ワークスで取得する技能がおかしかった不具合、並びに一部武器のデータが表示されない不具合修正
9/17 エラッタ適応。Ver2.1に
9/27 合計レベルとは別にエフェクト、イージーエフェクトの取得数表示を追加。
消費経験点がおかしかった不具合を修正。一部固定化アイテムの固定化ポイントが計算されなかった不具合を修正。

Re:PC作成補助用に 2009/12/05/19:53:02 No.20  
野崎  
そう言えばすっかりUPするの忘れてた(ぁ

http://nozakiara.hp.infoseek.co.jp/DoubleCross3rd_CharacterSheet_Ver.3.0.zip

ユニークアイテム対応版。
キャラクターの成長のシートの下の方でアイテムを取得するとアイテムに応じて使用経験点が加算されます。

Re:PC作成補助用に 2010/03/05/22:25:17 No.28  
gaia  
FILE 28_1.txt
to野崎さん
とりあえずできたので添付。
ただし、zipでアップロードできなかったので拡張子をtxtに変えて無理やりアップしました。
右クリックダウンロードしてから拡張子直して解凍してネ!

FHワークス 能力値&技能は対応済み
経験(FH)表 対応済み
欲望表    微妙に順番が変わっていたのでその部分のみ修正

とりあえず、欲望を入れる場所さえ確保できればしばらくは使えると思います。
ユニークアイテム?シラネ

Re:PC作成補助用に 2010/09/22/22:02:09 No.32  
gaia  
FILE 32_1.txt
to野崎さん

例のぶつ、大体出来上がりました。
例のごとくzip圧縮した後、txtに拡張子を変えたうえでアップロードしてます。
パスは、トークで

Re:PC作成補助用に 2011/02/27/21:18:29 No.78  
gaia  
FILE 78_1.txt
to 野崎さん

ということで、昨日話していた修正版になります。
いつものように、拡張子直して、解凍してからどーぞ

Re:PC作成補助用に 2011/04/15/20:49:38 No.101  
野崎  
http://2style.jp/nozaki/DX3rdCharaSheet.zip

すっかり上げ直すのを忘れていた物。ICまで対応したVerになります。
注:一部エフェクトによる、基本侵蝕率上昇の効果が適応されていません。次の版で修正予定

No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 3.10