暴走ジャーム   【肉体】  8 白兵4、回避4 【感覚】  4  【精神】  8 RC4 【社会】  1 【HP】204 【行動値】16 【装甲】  0 【浸食率】150%(+4D) ■能力暴走タイプ サラマンダー/キュマイラ ▼装備 素手 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:-5 ガード:0 射程:至近 白熱 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+Lv+5 ガード:4 射程:至近 ▼エフェクト SU IN 加速する刻2 自動成功 自身 至近 メインプロセスを行う1R1回、1シナリオLv回 極大消滅波5 自動成功 範囲(選択) 視界 対象にLv+2D点のダメージを与える、1シナリオ1回 Mn 白熱3 自動成功 自身 至近 素手のデータ変更 炎の加護3 自動成功 自身 至近 サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv MJ ブリザードブレス5 RC 対決 範囲(選択) 視界 攻撃力+Lv、判定-3D 炎の刃5 白兵射撃 対決 武器 攻撃力+Lv*2 獣の殺意3 白兵 対決 武器 ドッジの判定ダイス-Lv クロスバースト3 シンドローム 対決 攻撃力+Lv*4 判定-2D コンセントレイト:サラマンダー3 シンドローム CT-Lv AA 状態復元1 自動成功 自身 至近 BSを全て打ち消す、BS一つごとにHP-5 蘇生復活1 自動成功 自身 至近 戦闘不能時に使用、HPを1まで回復、1シナリオ1回 燃える魂3 自動成功 自身 至近 戦闘不能を回復、HPをLv*10まで回復、1シナリオ1回 CR フェニックスの翼3 自動成功 自身 至近 HPをLv*5点回復、1シーン1回 高速再生4 自動成功 自身 至近 HPをLv*10点回復、1シーン3回 ▼Eロイス ▼コンボ Mn「紅蓮の拳」 炎の加護+白熱 素手のデータを白熱に変更、MJの判定ダイス+3(コンボデータに反映済) MJ「氷炎の嵐」 ブリザードブレス+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー 視界 範囲(選択) 10r7+4 攻撃力17 MJ「狂炎の拳」 獣の殺意+炎の刃+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー 至近 単体 13r7+4 攻撃力30 この攻撃に対するドッジの判定ダイス−3個 ▼戦闘プラン  ●配置   PC全員を1エンゲージで配置、5mはなれた場所に暴走ジャームを配置する。  ●戦術   最初のイニシアティブで極大消滅波を使い、できるだけ多くのPCを巻き込んで攻撃する。   次のイニシアティブで加速する刻を使ってメインプロセスを行う。   Mnでコンボ「紅蓮の拳」を使用し、MJでコンボ「氷炎の嵐」でなるべく多くのPCを巻き込んで攻撃する。   その後、自分の通常のメインプロセスが回ってきたら、Mnで炎の加護、MJでコンボ「狂炎の拳」を使用し、   攻撃可能な中で侵食率が最も低いPCを攻撃する。   (攻撃可能範囲に誰もいない場合は、Mnは戦闘移動を行い、MJ「狂炎の拳」で振るダイスを三つ減らす)   以降は「氷炎の嵐」と「狂炎の拳」を交互に使って攻撃を行う。   BSを食らったら、状態復元で回復。   戦闘不能になったら、燃える魂で復活。もう一度戦闘不能になったら、蘇生復活で復活。   クリンナップはフェニックスの翼と高速再生を使用してHPを回復しておく。 ■肉体変異タイプ キュマイラ/ハヌマーン ▼装備 素手 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:-5 ガード:0 射程:至近 破壊の爪 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力+Lv+8 ガード:1 射程:至近 ▼エフェクト SU 高速分身1 自動成功 自身 至近 このエネミーと全く同じデータの分身を1体作る。 IN 加速する刻1 自動成功 自身 至近 メインプロセスを行う1R1回、1シナリオLv回 Mn 完全獣化2 自動成功 自身 至近 肉体を使用した判定ダイス+Lv+2 破壊の爪10 自動成功 自身 至近 素手のデータを変更 ハンティングスタイル1 自動成功 自身 至近 戦闘移動を行う1シーンLv回 MJ 獣の力5 白兵 対決 単体 武器 攻撃力+Lv*2 獅子奮迅3 白兵 対決 範囲(選択) 武器 攻撃の対象を範囲(選択)に変更、1シナリオLv回 吠え猛る爪5 白兵射撃 対決 武器 装甲無視、攻撃力Lv-5(最大0) かまいたち1 白兵 対決 視界 射程を視界に変更、攻撃力-5 鬼の一撃3 白兵 対決 武器 ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+Lv*5 コンセントレイト:キュマイラ3 シンドローム CT-Lv AA 魔獣の証3 自動成功 自身 至近 戦闘不能を回復、HPをLv*10まで回復、1シナリオ1回 状態復元1 自動成功 自身 至近 BSを全て打ち消す、BS一つごとにHP-5 蘇生復活1 自動成功 自身 至近 戦闘不能時に使用、HPを1まで回復 CR 高速再生4 自動成功 自身 至近 HPをLv*10点回復、1シーン3回 ▼Eロイス ▼コンボ Mn「魔獣変化」 完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル 素手のデータを破壊の爪に変更、肉体を使用した判定ダイス+4、戦闘移動を行う、1シーン1回 MJ「ハリケーンブロウ」 獣の力+獅子奮迅+吠え猛る爪+かまいたち+鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ 視界 範囲(選択) 12r7+4 攻撃力23 この攻撃をガードした場合攻撃力+15、装甲無視、1シナリオ3回 MJ「ハリケーンアッパー」 獣の力+吠え猛る爪+鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ 至近 単体 12r7+4 攻撃力28 この攻撃をガードした場合攻撃力+15、装甲無視 ▼戦闘プラン  ●配置   PC全員を1エンゲージで配置、5mはなれた場所に暴走ジャームを配置する。  ●戦術  セットアップで高速分身を使用。同エンゲージに分身を一体配置する。   分身の行動は独立するが、HPとエフェクト使用回数制限は共有する。   最初のイニシアティブで本体が加速する時を使ってメインプロセスを行う。   Mnはコンボ「魔獣変化」で分身とエンゲージを分け、   MJはコンボ「ハリケーンブロウ」でなるべく多くのPCを巻き込んで攻撃する。   コンボ「ハリケーンブロウ」が尽きたら、コンボ「ハリケーンアッパー」に攻撃方法を切り替える。   BSを食らったら、状態復元で回復。   戦闘不能になったら、魔獣の証で復活。もう一度戦闘不能になったら、蘇生復活で復活。   クリンナップは本体、分身共に高速再生を使用してHPを回復しておく。