鋼の死神   【肉体】  6 白兵4、運転:航空機4  【感覚】  8 射撃4 【精神】  5  【社会】  5 調達5 【HP】187 【行動値】21 【装甲】  0 【浸食率】150%(+4D) ■大空の支配者タイプ モルフェウス/エンジェルハイロゥ ▼装備 素手 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:-5 ガード:0 射程:至近 モーフィングヘリ 種別:ヴィークル 技能:運転:航空機 攻撃力:7 行動:0 全力移動:100m ハンドレッドガンズ 種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:Lv+4 射程:30m ▼エフェクト 常時 生命増強5 自身 至近 HP+Lv*30 SU 集団練成10 自動成功 シーン(選択) 視界 対象が行う攻撃の判定の達成値+Lv、攻撃力+10 IN 加速する刻1 自動成功 自身 至近 メインプロセスを行う1R1回、1シナリオLv回 Mn ハンドレッドガンズ3 自動成功 自身 至近 武器ハンドレッドガンズを作成し装備する ヴィークルモーフィング1 自動成功 自身 至近 モーフィングヘリに搭乗する 主の恩恵3 自動成功 自身 至近 メインプロセスのエンジェルハイロゥを組み合わせた判定ダイス+Lv MJ ギガンティックモード1 白兵射撃 対決 範囲(選択)武器 対象を範囲(選択)に変更、判定後に装備している武器全て破壊 ギガノトランス1 シンドローム 対決 シーン(選択)視界 対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更、1シーン1回 小さな塵3 射撃 対決 武器 攻撃力+Lv*2 ピンポイントレーザー5 シンドローム 対決 装甲無視、攻撃力-(5-Lv) 対地攻撃3 対決 対象が飛行状態でない場合、攻撃力+Lv*2 コンセントレイト:モルフェウス3 シンドローム CT-Lv AA 魂の練成3 自動成功 自身 至近 戦闘不能時に使用、HPを30点まで回復 状態復元1 自動成功 自身 至近 BSを全て打ち消す、BS一つごとにHP-5 CL ▼Eロイス ▼コンボ Mn「ライドオン」 ヴィークルモーフィング+ハンドレットガンズ+主の恩恵 モーフィングヘリとハンドレッドガンズを装備、メジャーアクションの判定ダイス+3 MJ「絨毯爆撃」 ギガンディックモード+小さな塵+ピンポイントレーザー+対地攻撃+コンセントレイト:モルフェウス 30m 範囲(選択) 13r7+14 攻撃力23(29) 装甲無視、使用後にハンドレッドガンズ破壊  ※()内は飛行状態ではないキャラクターに対する攻撃力。 MJ「戦略爆撃」 ギガンディックモード+ギガノトランス+小さな塵+ピンポイントレーザー+対地攻撃+コンセントレイト:モルフェウス 視界 シーン(選択) 13r7+14 攻撃力23(29) 装甲無視、使用後にハンドレッドガンズ破壊、1シーン1回  ※()内は飛行状態ではないキャラクターに対する攻撃力。  ■ジャームクラッシャー キュマイラ   肉体7 白兵3 回避3   感覚2 知覚2   精神2 RC1   社会1   HP36 行動値6 装甲値0 侵食率100%(+3D)   装備:素手 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:-5 ガード:0 射程:至近   装備;破壊の爪 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:Lv+8 射程:至近   エフェクト:獣の力2、破壊の爪2、ハンティングスタイル2、イベイジョン2   コンボ:Mn「野獣の追撃」 ハンティングスタイル+破壊の爪       エンゲージ無視で戦闘移動、素手のデータを破壊の爪に変更、1シーン2回 ▼戦闘プラン  ●配置   PC全員を1円ゲージで配置、5m離れた場所にジャームクラッシャー2体を配置する。   さらにその15m先、PCから20mの場所に鋼の死神を配置する。  ●戦術   セットアップで鋼の死神が集団練成を使用、自身とジャームクラッシャーを強化しておく。(コンボデータに反映済)   最初のイニシアティブで鋼の死神が加速する刻を使用し、メインプロセスを得る。   Mnでコンボ「ライドオン」を使用し、モーフィングヘリとハンドレッドガンズを装備(コンボデータに反映済)、   MJでコンボ「戦略爆撃」を使用して攻撃する。攻撃後にハンドレッドガンズが破壊されるので注意。   通常のメインプロセスが回ってきたら、Mnでコンボ「ライドオン」を使用し、ハンドレッドガンズを装備しておく。   MJはコンボ「絨毯爆撃」を使用して攻撃する。   ジャームクラッシャーはMnでコンボ「野獣の追撃」を使用してPCにエンゲージ、   MJは獣の力を使用して白兵攻撃する。この時の命中ダイスは10r+13、攻撃力は24となる。   また、回避はイベイジョンを用いて行い、達成値を23に固定する。   鋼の死神がBSを食らったら状態復元で回復。戦闘不能になったら、魂の練成で復活する。 ■閃光の魔弾タイプ ブラックドッグ/ノイマン ▼装備 PDW 種別:射撃 技能:射撃 命中:-1 攻撃力:9 射程:20m  マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、対象を範囲(選択)に変更、1シナリオ1回 ショットガン 種別:射撃 技能:射撃 命中:-1 攻撃力:5 射程:10m  同エンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合攻撃力+2 ▼エフェクト 常時 生命増強5 自身 至近 HP+Lv*30 ウェポンマウント2 自身 至近 常備化ポイントLv*5以下の武器を一つ常備化、イニシアティブで所持装備の切り替え可 SU IN 加速する刻1 自動成功 自身 至近 メインプロセスを行う1R1回、1シナリオLv回 Mn MJ アームズリンク3 白兵射撃 対決 武器 判定ダイス+Lv 雷攻撃5 シンドローム 対決 攻撃力+Lv*2 スタンボルト1 白兵射撃 対決 武器 ダメージを与えたらBS放心付与 コンバットシステム 射撃 対決 判定ダイス+1+Lv コンセントレイト:ノイマン3 シンドローム CT-Lv AA ミスリード1 自動成功 単体 視界 対象が自動成功のエフェクトを使用した際に宣言、その効果を打ち消す、HP-30点、1シナリオLv回 電磁反応装甲5 自動成功 自身 至近 HPダメージ適用前に使用、HPダメージ-20、重複使用で効果累積、1シナリオLv回 状態復元1 自動成功 自身 至近 BSを全て打ち消す、BS一つごとにHP-5 CL ▼Eロイス ▼コンボ MJ「サンダーショット」 アームズリンク+雷攻撃+スタンボルト+コンバットシステム+コンセイントレイト:ノイマン 20m 範囲(選択) 19r7+4 攻撃力19 ダメージを与えたら放心付与、1シナリオ1回 MJ「サンダーボルト」 アームズリンク+雷攻撃+スタンボルト+コンバットシステム+コンセイントレイト:ノイマン 10m 単体 19r7+4 攻撃力15(17) ダメージを与えたら放心付与  ※()内は射程至近の対象に対する攻撃力。  ■神城グループ工作員 バロール/モルフェウス   肉体5 白兵3 回避3   感覚4 知覚3   精神4 意志2 知識:機械工学3   社会3 情報:ビジネス2   HP34 行動値12 装甲値3 侵食率100%(+3D)   装備:ワイヤーウィップ 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:6 ガード:0 射程:10m   エフェクト:巨人の斧2、カスタマイズ2   コンボ:「ブレードウインド」 巨人の斧+カスタマイズ       10m 単体 8r+3 攻撃力12   ▼戦闘プラン  ●配置   PC全員を1円ゲージで配置、5m離れた場所に神城グループ工作員2体を配置する。   さらにその5m先、PCから10mの場所に鋼の死神を配置する。  ●戦術   最初のイニシアティブに加速する刻を使用し、メインプロセスを得る。   Mnで装備PDWを使用し、メジャーアクションの攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。(コンボデータに反映済)   MJでコンボ「サンダーショット」を使用して攻撃。   次のイニシアティブでPDWとショットガンを持ち替えておく。   以降のメインプロセスではコンボ「サンダーボルト」を使用して攻撃する。   神城グループ工作員は一人がMnでPCにエンゲージしつつコンボ「ブレードウインド」で攻撃、   もう一人はその場から動かずにコンボ「ブレードウインド」で攻撃する。   神城グループ工作員はエンゲージがばらけるように移動させること。   鋼の死神がBSを食らったら状態復元で回復。戦闘不能になるようなダメージは電磁反応装甲で軽減する。