■トレーラー   「お友達でいましょう」   「今好きな人がいるの」   「ごめんなさい、あなたの想いには応えられない」   渾身の想いを相手にぶつけてみた。当たって砕けても、後悔はない。そう思っていた。 しかし渾身の代償はいつだって体のいい断り文句。それだけ。 努力は報われず、希望は実を結ばない。 そんなどうしようもない憤懣と懊悩で自分がいっぱいいっぱいになっている時に、その男が現れた。     世の中は不条理だ・・・ 持つ者と持たざる者との間に聳える壁のなんと高きことか。 許せない、認めない、理解できない   「 リア充めっ 爆発しろっ!!! 」   その男から一刻も早く離れ、トイレの個室に駆け込んで そう叫んだ。 端から見ればなんと情けない男だと軽蔑されるだろう。 しかし、そうせずにはいられなかった。   ???「 ほほう、君の願いは、そんなものか。  いいだろう この私がかなえてあげよう。 」   隣の個室に人がいた。 だが反応は至極真面目で、かつわけのわからないものだった。 望みを叶える、だと? だが不気味なことに隣の個室を確認しても、誰もいなかった。 どういうことだ?    このとき私が言った一言が日本を滅亡の淵に立たせることになった。それに気づくのは、まだ先の事だ。     Eロイス「愚者の契約」発動     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   同時刻:朝鮮民主主義人民共和国 舞水端里ミサイル発射基地   兵士A「 おい、ミサイル発射台のほう 妙な音がしないか? 」   兵士B「 ・・・なんだって? 」   兵士たちが騒然とする中、テポドンミサイル発射台がひとりでに発射準備を自動的に行い、その弾頭を日本へ向け   兵士C「駄目だ。システムが操作を受け付けない! 発射されるぞ! 」   爆音と衝撃波を伴って、日本海を隔てた遥か遠くの目標「リア充」へ向けて発射された。     ダブルクロス 3rdEdition 「さらば雄二よ、永遠に」    ダブルクロス――  それは、裏切りを意味する言葉。     ■ハンドアウト PC1 紛い物の牙(フェイクファング) 不得 雄二 運命の日より数日前のことである。君は疲弊していた。 相撲部屋に扮したFHセルの掃討任務。これは肉体的にも精神的にも色んな意味で堪えた。男の脂汗と漢の気迫にまみれて、今にも倒れそうだ。 とはいえからくも勝利を収め、帰還した君はさっそく女の子成分を補給しようと支部のラウンジでたむろしている蝶たちに声をかけようとする。 しかし彼女たちは微妙そうな顔をして飛び去ってしまう。 月宮「 先輩ー♪ 」 気づけば後ろに、後輩の月宮楓がいた。月宮は重度の対抗種であるため常にBCスーツのような重装備で全身を覆っているエージェントである。 その見かけや、ただの対抗種よりもずっと周囲のオーヴァードに害をなす能力ゆえに周囲には忌避する者もいるが、心根のいいやつではある。 が、今のタイミングで出てくるのは台無しだ! 楓という名前に騙されてずっと女の子だと思って良く接してたのに男だったし・・・ で、いったい何の用なんだい?  月宮「 相談があるんですよー、どうしても先輩じゃないといけなくって 」 あー、まあ 聞いてあげるけど手短に。 シナリオロイス死海(デッドシー)月宮 楓 PC2 パンドラの残骸No.3-0“Pandora remnanrNo.3-0” 毒島 夢奏(ぶすじま むかで) 研究員「 あー、毒島さんかな? 頼みごとがあるんだけど 」 人工透析(という名目の能力調整)のためにやってきたアールラボの施設で、その他大勢という感じの研究員が君に話しかけてきた。 研究員「 君、死海(デッドシー)と仲良かったよね? 家も近かったと思うし。 彼にこの検査結果を渡してほしいんだ。 以前来た時忘れて行ったようでね。郵送するのも手間だし、頼めるかな? 」 ちょっと面倒だけど、最近あいつの顔も見てないしそれぐらいのお使いくらいいいかな。 シナリオロイス死海(デッドシー)月宮 楓 PC3 天の瓊矛(アマノサカホコ) 春澤 柚子 君は霧谷雄吾に極秘で呼び出された。 霧谷「 これを見てください。防衛隊のレーダー網なのですが、日本海に高速で関東圏へ向かう物体があるでしょう? 」 「 UGN韓国支部からの情報によれば北朝鮮の大陸間弾道ミサイル「テポドン」で間違いないようです。混乱を避けるためまだ一般には情報を流していません。12時間後には関東に達する計算です。 」 「 なぜUGNがこれに関わるかというと、どうもテポドンはレネゲイドビーイング化して自らの意志で発射されたようなのです。ABM(弾道弾迎撃ミサイル)は既に発射されましたがレネビが相手となるとすんなり成功するとは思えません。」 「とはいえ当の北朝鮮の意志ではなくとも国際的には宣戦布告もいいところです。北朝鮮の背後にいる中露と米国の軍事関係に溝が入っている昨今です。最悪第三次世界大戦のきっかけにもなりえます。それ以前に着弾すればおびただしい人命が失われます。絶対に阻止しなければなりません。」 「 君は的場支部長以下極秘テポドン対策チームに加わり、着弾点・発射ルートの解析とテポドンの破壊を行ってください。こういう作戦にはバロールピュアは適任ですからね。 」 君は日本の存亡の鍵を握らされてしまった。 ・・・やるしかない。 シナリオロイステポドン PC4&5 マスターレイス10 ユノ・T・コードウェル&白金糸雀-イノセンシア- 弓束胡桃(ゆのせる) コードウェル博士は自らの計画を成就させるために遺産を欲しているのは周知の通りだ。 中でも賢者の石は遺産の代表格であり、最重要の一角を占める。 先日レネゲイドビーイングに覚醒した賢者の石の情報を掴んだ。今は自分の素性を明かすようなことはしていないようだがUGN本部近辺に出没しているという。 UGNにそのことを気づかれる前に賢者の石と接触し確保するのがユノセルの任務だ。 場所が場所だけにUGNが勝手知ったる他人の家な君たちが適任・・・・のはず シナリオロイス生ける賢者の石(ヒューマノイド・エリクサー) OP1 シーンプレイヤー:不得雄二 登場不可 運命の日より数日前のことである。君は疲弊していた。 相撲部屋に扮したFHセル『ごっつぁん』の掃討任務。これは肉体的にも精神的にも色んな意味で堪えた。男の脂汗と漢の気迫にまみれて、今にも倒れそうだ。 とはいえからくも勝利を収め、帰還した君はさっそく女の子成分を補給しようと支部のラウンジでたむろしている蝶たちに声をかけようとする。 しかし彼女たちは微妙そうな顔をして飛び去ってしまう。 月宮「 先輩ー♪ 」 気づけば後ろに、後輩の月宮楓がいた。月宮は重度の対抗種であるため常にBCスーツのような重装備で全身を覆っているエージェントである。 その見かけや、ただの対抗種よりもずっと周囲のオーヴァードに害をなす能力ゆえに周囲には忌避する者もいるが、心根のいいやつではある。 が、今のタイミングで出てくるのは台無しだ! 楓という名前に騙されてずっと女の子だと思って良く接してたのに男だったし・・・ で、いったい何の用なんだい?  月宮「 相談があるんですよー、どうしても先輩じゃないといけなくって 」 あー、まあ 聞いてあげるけど手短に。 登場&RPどうぞ 月宮「 聞きましたよ〜 先輩、可愛い彼女ができたっていうじゃないですかー それも一度に2人とか、 いや、3人とも聞きました。 すげぇっすね! 」 月宮は興奮しながら近づいてくる。重度の対抗種だったよなー それも男 月宮「 やっぱり先輩くらい野獣になったほうがモテるんですかね。 実はボク、好きな人がいるんですよー。 」「 でも、ボクこんな体質だから心配で・・・振り向いてもらうにはどうしたらいいんですかね。 」 月宮「 これは声を失ってもモテ続ける先輩でないと相談できないなって! ・・・今まで色んな女の子に声かけたんですけど、泣かず飛ばずで」 月宮「 そういえば、先輩の彼女って誰なんです? 」 月宮「・・・ いやー夢奏さんですか、ハハ ボクも知ってるんですが彼女とても魅力的な方ですよね。  OP2 シーンプレイヤー:夢奏 登場不可 研究員「 あー、毒島さんかな? 頼みごとがあるんだけど 」 人工透析(という名目の能力調整)のためにやってきたアールラボの施設で、その他大勢という感じの女性研究員が君に話しかけてきた。 研究員「 君、死海(デッドシー)と仲良かったよね? 家も近かったと思うし。 彼にこの検査結果を渡してほしいんだ。 以前来た時忘れて行ったようでね。郵送するのも手間だし、頼めるかな? 」 ちょっと面倒だけど、最近あいつの顔も見てないしそれぐらいのお使いくらいいいかな。と、引き受けて月宮の家にやってきた。 それなりにしっかりした寮である。よくいえばすっきりしている。悪く言えば飾り気がない。 登場&RPどうぞ 月宮「 こんにちはー、誰ですかー? 」ひょこ 「 わ!、わ! 夢奏さんっ、、、どうしてこんなところにっ? 」後ろに転げる BCスーツみたいな服を常に着ているため表情はわからないが、反応がオーバーなので感情は豊かだ。 そうだ、思い出した。 そういえば昔「あんた顔見ただけじゃ何考えてるかわからないから、もっとリアクションしなさいよっ」と言ってやったからこんなやつに変わったんだな 月宮「 いや・・・・中、散らかってるから・・・ 」 おもむろに検査結果の封筒を開いて、中を確かめる 夢奏が立ち去った後、月宮は大きく肩を落とし、スーツのゴーグルに水滴を溜め込んだ。 月宮「 なんでだ・・・よ・・・ 」 マスターシーン: 夢奏「 雄二・・・その、この前渡したあのクッキーの感想、ききたいんだけど。 」   雄二「・・・! 」 無言だが表情豊かに、ぴこぴことメールを打って返事を返している 数日後に、残酷な真実が明るみになってしまった。 どうせなら、知らないまま終わりたかった。 世の中は不条理だ・・・ 持つ者と持たざる者との間に聳える壁のなんと高きことか。 このままモテないまま、終わってしまうなんて・・・まっぴらだ! 不得雄二・・・許せない存在、認められない存在、理解できない存在   「 リア充めっ 爆発しろっ!!! 」   トイレの個室で彼はそう叫んだ。 端から見ればなんと情けない男だと軽蔑されるだろう。 しかし、彼にはそうせずにはいられなかったのだ。   ???「 ほほう、君の願いは、そんなものか。  いいだろう この私がかなえてあげよう。 」   隣の個室に人がいた。 だが反応は至極真面目で、かつわけのわからないものだった。 望みを叶える、だと? だが不気味なことに隣の個室を後に確認しても、誰もいなかった。 Eロイス「愚者の契約」発動     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   同時刻:朝鮮民主主義人民共和国 舞水端里ミサイル発射基地   兵士A「 おい、ミサイル発射台のほう 妙な音がしないか? 」   兵士B「 ・・・なんだって? 」   兵士たちが騒然とする中、テポドンミサイル発射台がひとりでに発射準備を自動的に行い、その弾頭を日本へ向け   兵士C「駄目だ。システムが操作を受け付けない! 発射されるぞ! 」   爆音と衝撃波を伴って、日本海を隔てた遥か遠くの目標「リア充」へ向けて発射された。 OP3 シーンプレイヤー:春澤柚子 登場不可 霧谷「 これを見てください。防衛隊のレーダー網なのですが、日本海に高速で関東圏へ向かう物体があるでしょう? 」 「 UGN韓国支部からの情報によれば北朝鮮の大陸間弾道ミサイル「テポドン」で間違いないようです。混乱を避けるためまだ一般には情報を流していません。12時間後には関東に達する計算です。 」 「 なぜUGNがこれに関わるかというと、どうもテポドンはレネゲイドビーイング化して自らの意志で発射されたようなのです。ABM(弾道弾迎撃ミサイル)は既に発射されましたがレネビが相手となるとすんなり成功するとは思えません。」 「とはいえこれが金正日の意志ではなくとも国際的には宣戦布告もいいところです。北朝鮮の背後にいる中露と米国の軍事関係に溝が入っている昨今です。最悪第三次世界大戦の引き金にもなりえます。それ以前に着弾すればおびただしい人命が失われます。絶対に阻止しなければなりません。」 「 君は的場支部長以下極秘テポドン対策チームに加わり、着弾点・発射ルートの解析とテポドンの破壊を行ってください。こういう作戦にはバロールピュアは適任ですからね。 」 君は日本の存亡の鍵を握らされてしまった。 ・・・やるしかない。 ということで、UGNテポドン対策チームの作戦室に通された。 中にはUGNの各戦闘チームや参謀チームのエージェントが連なっている。 登場&RPどうぞ 的場夕闇「 あー天の瓊矛 春澤柚子か? もう作戦は始まってる。これから内容説明するから適当に席についてろ。」 夕闇「ったく、なんでこんな時に修二がいねぇ 」「有城は防衛隊と議員連中をたらいまわされて使い物になんねーしよぉ 」「まぁ、愚痴っててもしゃーねぇ 」 夕闇「 簡単にいや、現在宇宙軌道に達しつつあるテポドンを大気圏再突入前に木端微塵にぶち壊す。そんだけだ。 」 夕闇「 移動は宇宙までディメンジョンゲート。宇宙線対策はエンハイ部隊、極低温対策はサラ部隊、真空対策はハヌマーン部隊が対処、無重力についてはバロール部隊が対処。ったく宇宙って面倒くせーな 即席の戦闘部隊が破壊する。なぁに、やってることはいつもと大差ねぇ 」 夕闇「 で、まだ雄二と夢奏はこねーのか? ったくどこで乳繰り合ってんだあいつら 」 OP4 シーンプレイヤー:ユノセル 登場不可 生ける賢者の石(ヒューマノイド・エリクサー) 奪取作戦開始! どういうわけか今UGN本部はなんかやけに慌ただしい、いつもならずらりと歓迎してくれる捕獲部隊も休業中のようだ。楽に侵入できた。 戦闘部隊も参謀本部もマスターレイスどころじゃないらしい。うっしっし 今のうちにミッションコンプリートだ! 懐から取り出しましたるはエリクサーレーダー! http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTYMC6GHh1Jk4t_K2fneXP3z6wSugkvJjUZ54W08V8nT4R5S00eLA 鳥山明の作品で見たことがあるような気がするが気にしない。賢者の石を発見する装置だ。しかしムラと故障率が多く開発中の品でもある。 どうやらアールラボの施設内にそれはいるようだが。 登場&RPどうぞ 姫宮「 うふふ、わたしのラボに侵入とは実に興味深いわね、あなたたち 」 第一関門姫宮由里香が現れた! 姫宮「 捕まえて解剖しちゃいましょっかー♪ それとも改造がいいかなー? うふふふふ 」警備兵「 マスターレイスダ ツカマエロ! 」 改造された警備兵たちを従わせて二人を捕えようとする! RC判定をどうぞ 目標35 二人の合計となります。失敗すると捕まえられて解剖されてしまいます。 カムイ「 くんままー! 」(そうはいかない!) ペンギン「 ぺんぺん! 」(我らがセルリーダーと代表取締役を!) フレンチブルドッグ「 わんわん! 」(お守りするぞーぅ! ) 3匹の加勢で1d10達成地追加されます。 ミドル1 シーンプレイヤー:雄二、夢奏、柚子 登場不可 やってきたのは宇宙空間。UGNの対宇宙戦部隊の援護で宇宙空間を宇宙服なしで自在に動き回れる君たちは 迫りくるテポドンを撃破すべく行動に移す。 夕闇「 ABMは案の定切り抜けられたか。 」 「さて、遅刻した分きりきり働いてもらうからなー、関東圏の女全ての命がかかってるって思えよ 絶対成功させろ」>雄二、夢奏 やがて暗黒の海に、重厚な核弾頭が見えてくる。 あれがテポドンだ。望むべくは破壊、最低でも軌道を修正しなければなるまい。 そこでどこからか空耳が 「 きゃー♪ 雄二さまですわー! わたくしの愛を受け止めてー! 」(きゃぴ) そして核弾頭の軌道がぐぐぐぐぐ と反れて 雄二のいる方角に頭を向ける。 空耳だよな、、、空耳だよな、、、? 登場&RPどうぞ テポドン「 はじめまして! わたくしはテポドン、北朝鮮生まれの乙女ですわ! でも響きが可愛くないので雄二さまにはテポたん、って呼んで戴けると嬉しいですわ。」 テポたん「 あたしは雄二さまのために生まれてきたの! 」「 だからあたしと一緒にランデブーしよっ☆ 」ごごごごごご 夕闇「 よく聞こえねえ、聞きたくねぇ 」「 まあいい、どっちみち破壊するぞ、軌道が逸れてるうちに 」 と夕闇は部隊全員をまとめ直し攻撃態勢 さて、攻撃するなら攻撃どうぞ ちゅどーん、びびびびび、ずばーん、ずどどどどど、どんがらがっしゃーん かくして、テポドン改めテポたんははUGN精鋭らの最大攻撃によって瞬時に破壊されていく テポたん「 まだよ、わたくしと雄二さまの愛が成就するまでわたくしは死ねませんの! 」 基幹部分がヒューマンズネイバーし、大気圏に向けて瞬間退場 なお、ヒューマンズネイバーするとエレガントで肉感のあるアジアンビューティーになります。 夕闇「 ち、一部だけ逃がしちまったか。 つってもあの様子なら着弾次第すぐに爆発するってわけでもねーようだな。 着弾地点を洗い出して確保するぞ。オペレーションセカンドいくぜ 」 ミドル2 シーンプレイヤー:ユノセル 登場不可 犠牲を乗り越えてなんとかアールラボの施設内に潜入したユノセル。レーダーの反応は凄く近い。 そこに誰かが話しあっている。一人はその他大勢な感じの女性研究員。もう一人はNBCスーツのような物々しい服を着た人だ。 月宮「 ・・・何の用ですか ボクに・・・ 」 何かは知らないがとても落ち込んでいるようだ。 女性研究員「 二つ目の願いを聞きにきたのよ。あなたはとても深く絶望しているでしょう? そういった人の願いを叶えるのがわたしの存在意義。 」 月宮「 何をいって・・・? 」 女性研究員「 ふふ、一つ目の願いは既に叶えたわ。あなたの一番好きで、一番憎い男の命はもうすぐあなたの望み通り爆発するわ。それで殺せるかどうかはわからないけどね。 」 女性研究員「 我が名は賢者の石 」ヒューマンズネイバー解除 拳程度の石塊となる。 月宮「 !!! まさか・・・!! ・・・な、、、、 先輩に、なんてことをっ 」 登場&RPどうぞ 月宮「お前なんてっ、、壊してやるっ 」賢者の石を拾い上げて 床に叩きつけようと 賢者の石「 やれやれ、己の欲動に正直に従えよ。 愛したいのだろう? 愛されたいのだろう? 生きたいのだろう? 忘れられたくないのだろう? 」 賢者の石「 全部、全部 私が叶えてやろう。 君は恐れず受け入れるだけでいいのだよ。」 エネミーエフェクト:「蝕む声」を使用 月宮「 うっ・・・」 ぴたり 「 そうだ。 ボクは夢奏先輩を・・・ 」 賢者の石「 ならば参ろうか。 お前の憎い者の命を奪い、お前の望む者を手に入れるのだ。 わたしはお前の欲望(ねがい)を叶えてやる。 」 月宮はエネミーエフェクト「時空の裂け目」を使用し賢者の石とともにシーンアウト ミドル3 シーンプレイヤー:ユノセル 登場不可 なんだかよくわからないが、逃げた賢者の石を追わねばなるまい。しかしエネミーエフェクトまで使われて逃亡されては厄介だ。 そうこうしているうちにUGN施設近くに ひゅううううううううう と上空から何かが落ちてくる。 親方ー! 空から女の子が! 登場&RPどうぞ テポたん「 ふぁーーっ 危ない危ない危ないですわーーっ!! 」 斥力跳躍で衝撃を殺しつつ着地 テポたん「 ここが雄二さまの街ね。 ねぇ 君 不得雄二さまのおうちを知りません? 」「あ、わたくしはテポたん。雄二さまのお嫁さんになりに来たのですわ! 」 ミドル4 シーンプレイヤー:雄二 登場 最初は不可  宇宙空間の戦闘はよくわからなかったがだいぶこたえた。 テポドンはUGN本部近くに落下したらしい。夢奏や柚子も分散行動をしつつテポドンの所在を探している。 君は一時帰宅して体制を整えようとしたが、そこには。 テポたん「 あなたーーっ! お帰りなさい お風呂にします? それともごはん? それとも爆発? 」 既に押しかけ女房が参上していた。 登場&RPどうぞ 既にテーブルには二人分の食卓が並べられている http://enyen.jp/blog/milano/seoul-5.jpg 料理は上手いようだ。 ミドル5 シーンプレイヤー:夢奏、柚子 UGN本部にいったん戻って報告していた夢奏それを追っかけた柚子 どうやらテポドンはバロール×エグザイルのシンドロームを持つようだ。ゆえに移動能力も変装能力もかなり高く、途中で偏差把握もわからなくなり捜索は難航をきわめた。 雄二に張り付いていればそのうち姿を現すのだろうが・・・ そこに突如として爆音が響き渡る。 夕闇「 どこの馬鹿だ。UGN本部に特攻かけるような奴は。 ヨハンかそのあたりか? そういやアールラボにマスターレイス10が現れたとか聞いたがこのクソ忙しいときに 」 登場&RPどうぞ 爆発現場に駆けつけると、そこには卒倒した十数人のエージェントたち。 そして肌に突き刺さり 近寄るオーヴァードは皮膚がぼろぼろに崩れていく 対抗種被害特有の空気。 夕闇「 なんだ・・・ この空気  ・・・夢奏、柚子、近づきすぎんな!! 」 被害の中心点には黒い長髪をまとめた、きりっと通った鼻筋とクールな切れ長の目、潤んだ口唇のイケメンがいる。 イケメン「 やあ、夢奏先輩 ごきげんよう。 」「 愛おしくて愛おしくてこんにちはのキスでもしたいところだけど。 はは、こんな体質だとそれもできないんだよねぇ 」 何こいつ? 電波? …と思ったがこの声は月宮だ。 スーツ脱いだらこんな顔だったの、やっべぇ。  夕闇「 ただでさえ人材枯渇気味だってのに貴重な部下たちを使い物にならないようにしやがって・・・続きは檻の中でな! 」 銃口向け 月宮「 夢奏先輩以外の背景は静かにしていてください。 」にやり 対抗種入りの陰を・・・柚子に伸ばす! 夕闇「 ちっ・・・」 柚子をカバーリングし、陰に飲みこまれる  「 つっ、、、がっ、、、、、 さすが重度の対抗種・・・ってわけだ 」「 お前ら、全力で逃げろ 」 ばたり 月宮「 さあ、夢奏先輩。 ボクと一緒に幸せになりましょう。 ボクは彼と違って一途ですよ。 貴女以外の女性にはまず好かれていませんしね 」手を伸ばし、「 賢者の石のお陰でこの体質も制御できるようになったんですよ。ですから心配いりません。 」 ストライクハウンド「 侵入者はここか! 」「 警戒レベルSSに引き上げる。総員、こころしてかかれ! 」 気が付くとストライクハウンドの部隊が周囲を取り巻き始めている。 月宮「 ・・・邪魔が入りましたね。 では、また会いましょう。ハニー この様子だと先に雄二先輩に止めを刺したほうがよさそうですね 」瞬間退場 ミドル6 登場全員 なんだかんだいって雄二は大切な存在だ。月宮に襲われる前に守りに行かなければ! と、雄二の寮の窓からちらりと テポたん「 はーい、雄二さまぁー あーんして♪ 」箸で雄二の口におかずを運ぼうと なんだ、、、、こりゃ、、、 登場&RPどうぞ マスターシーン テポたん「 何よ、あの泥棒猫っ 」ぐすん 逃げてきたテポたんは一人さびしく公園で泣いていました。 月宮「 おやおや、あなたテポドンですね 」「 こんにちは 」 賢者の石「 彼を手に入れられなかったか? 彼を幸せにしてあげようと思っちゃならないよ。お前自身が幸せにならなきゃね。 」 テポたん「 何、あなたたち? 雄二さまの幸せは私の幸せですわ あとわたくしはテポたんです! 」ぶー 賢者の石「 最初の目的を思い出すんだ。 彼と一緒に爆発することこそ二人とも幸せになれる方法なんだ。」 エネミーエフェクト:「蝕む声」を使用 テポたんの感情を雄二に対してヤンデレにする 月宮「 ボクも貴女と目的が同じでね。 ここは共同戦線っていうことでいかないかい? 」 テポたん「 そうね。 わたくしは雄二さまと悲願を遂げるためにはなんでもしますの。 」 ミドル6 情報収集パート シーンプレイヤー:夢奏 登場可能 賢者の石、テポドン、豹変した月宮 彼らについて知らなければ雄二の未来は破滅まっしぐらだ。いやあんなやつどうでもいいんだけど、ほっといたら周りの被害が広がるばっかりでしょ! 情報項目 ・生ける賢者の石(ヒューマノイド・エリクサー)(情報:FHまたは知識:レネゲイド 目標8) ・死海(デッド・シー)月宮楓(情報:UGN 目標8) ・テポドン改めテポたん(情報:軍事、UGN 目標8) ・生ける賢者の石(ヒューマノイド・エリクサー) それはレネゲイドビーイング化した賢者の石・・・・の卵である。厳密に言えばこれでも本来の賢者の石より性能は遥かに弱い。 そのためアールラボは一見して愚者の黄金としか見なしておらず すぐそばにあるのに存在の重要さに気が付いていなかった。 彼の目的は他者の強力な願いと絶望を吸収して完全なる賢者の石に成長を遂げることである。 そのため彼は 月宮に渡す検査結果を君の命は対抗種が蝕んで残り数か月ほどだ、という検査結果に偽装し それを彼の愛する夢奏から手渡すことによって絶望を触発。 自分の力に依存するようにし、その願いを叶えつつ力を蓄えている。 シンドロームはピュアソラリスでその能力を使ってアールラボに潜入していた。 ・死海(デッド・シー)月宮楓 彼は賢者の石の策謀によって自分の余命がわずかであると騙されている。 彼は自分に優しく接してくれた雄二と夢奏に対して並々ならぬ想いを抱いている。そのためいざその感情が憎しみに転じたときのそれも深い。 彼はその出自と見た目ゆえに、縁のある人間は少ない。 今はまだ大丈夫のようだが、非情に危うい立ち位置にいると思われる。 シンドロームはバロール×ウロボロス。 ・テポドン改めテポたん 北朝鮮が誇るICBM(大陸間弾道弾)がレネビ化した存在。 どうやら賢者の石が雄二を自分にとってかけがえのない白馬の王子様として夢で見せたことが覚醒のきっかけのようだ。 しかし兵器と人間など叶わぬ恋、唯一叶える方法があるとすれば、爆発心中しかない・・・とも思っている。 彼女もまた賢者の石の策謀で騙されているようだ。 クライマックス: 登場全員 月宮「 止めを刺しに来たよ。 決着だ・・・不得雄二 」 テポたん「 雄二さま〜! わたくしと一緒にイってください! 」 賢者の石「さあ、お前たち 欲望(ねがい)に従うがいい 」 特A級危険物が黒き三連星を組んで雄二を殺しに来た。 ・・・彼らと決着をつけなければなるまい。 登場&RPどうぞ テポたん(22)-10m-月宮(15)賢者(8)-10m-皆 賢者の石:ピュアソラリス 堕ちる絶望 対象:雄二 帰還の声(能力強奪) アクアウィターエ SU女王の降臨 狂戦士を月宮に使用 CR−1 ダイス+12 月宮: ハイリザレクト リザレクトで20点回復 レネゲイドディゾルバー オートアクション無効 否定のひと触れ カバーエフェクト無視 雲散霧消 リザレクト 再生の王杓  リザレクトを4d回復 セットアップ:空間圧縮 マイナー:ダークマター コンセ:バロール+飢えし影+背教者の王 原初の黒(フルインストール)  対象雄二 22r7+5 x+3d10+20 命中した者を月宮と同エンゲージに引きずり込み、硬直にする。 なおDロイス対抗種 2R目以降 (+ 飢えし影+能力強奪+原初の黒(フルインストール)  35r7+5 x+3d10+22 原初の虚(自爆装置) 虚無への回帰 雄二のロイスタイタス化→ E砕け散る絆のみ 死亡→不滅の妄執 解除条件 雄二のロイスがすべてなくなること テポドン:  デビルストリングス マイナー:斥力の矢 コンセ:バロール+斥力の槌+俊足の刃+魔王の理+死神の針+ブレインハック+異形の祭典+ウルトラボンバー) 13r7+5 ドッジダイス−2 x+1d10+32 命中した者を10m吹っ飛ばす。 x+1d10+47 自爆