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汎用掲示板

■投稿用PASS:DX3

スレッド一覧(かっこ内の数字は記事数)
1:ダブルクロス用オリジナル雑魚エネミーデータ集(1)  2:●て・つGM使用済シナリオ(9)  3:使用済シナリオ置き場(44)  4:DC用シナクラ試作(1)  5:学園用シナリオクラフト 試作案(3)  6: ●ウィアードエイジシナリオ&キャラクター作成ガイド(3) 7: シナリオクラフト用エネミー改造(6) 8: キャラチャ用 舞台案(3) 9: シナリオメイキング解説(14) 10: FHキャンペーン_登場人物とか(8) 11: 判定期待値表(1) 12: シナリオ作成手順(9) 13: エネミーデータ集(9) 14: 「オーヴァードアカデミア」ステージ用寮設定(2) 15: PC作成補助用に(9) 16: シナリオフック置き場(2) 17: シナリオクラフト『ロシアンルーレット』用追加データ(1) 18: ダブルクロス3rd用ステータス管理ボット(3) 19: DualCrossサイト説明テンプレート@新規参加者案内用(6)

ダブルクロス用オリジナル雑魚エネミーデータ集 2012/04/01/23:52:50 No.306  
306. コアラ    
FILE 306_1.zip
雑魚エネミー用のデータ集です(excel形式)

ちょっと雑魚のデータが欲しい時や、面白い雑魚データを探したい時のオトモに。

現在30体。作りかけですが、キリが良いので一旦アップしてみます('-'*

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●て・つGM使用済シナリオ 2011/12/28/14:19:36 No.282  
282. 徹人    
徹人がやったシナリオのメモです。
何かしらの参考になればよし
シナリオメモ置き場が多くなってきたのと自分用のスレッドがほしかったので改めて造りました。

283. 徹人   2011/12/28/14:20:43  
FILE 283_1.txt
Idealのログです。
比較的ダブルクロスらしい、犠牲の大きさと救いの両立した話になったと思います。

284. 徹人   2012/01/15/14:23:38  
FILE 284_1.txt
リザドンをPC1にしたらこうなってしまった・・・
オープニングからミドル6まで

285. 徹人   2012/01/15/14:24:06  
FILE 285_1.txt
ミドル7からエンディングまで

286. 徹人   2012/02/10/19:39:11  
FILE 286_1.txt
Rハンドアウトを利用した裏切りシナリオ。
UGNではとても無理ですがFHなら、と共同任務の中に垣間見えるセル間抗争を背景にしました。
非常に準備時間をかけており、ギミックもかなり入れているんですがPLとのコンセンサス不足と日和見に走ったために問題点も多々。
ただ実験作としては上出来かと思われます。
どなたかこれを参考にして裏切り系のセッションやってくれないかなーとか思っております。

287. 徹人   2012/02/10/19:41:16  
FILE 287_1.txt
バレンタインに便乗した超王道ネタです。
手堅いですが、一本道感あり。

288. 徹人   2012/02/18/10:39:27  
FILE 288_1.txt
Judasの続編です。アドリブが多かったので省略などもして実際のログとはかなり差があります。

303. 徹人   2012/03/04/10:37:18  
FILE 303_1.txt
陽炎の戦場ステージ。
計画倒れに終わったトンデモ兵器との戦い。

304. 徹人   2012/03/23/10:31:09  
FILE 304_1.txt
アージ入手直後にはっちゃけた一作。
アージエフェクト、グローイングクリスタル、プライメイトなんとか ガッチガチに作ったけど耐久型であるため後半がやや冗長だったのが難

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使用済シナリオ置き場 2011/04/15/21:29:46 No.102  
102. kazuya    
公開してもいい自作シナリオ置き場です
参考にするなり、そのまま使うなり、ご自由に

203. 徹人   2011/08/31/10:34:18  
FILE 203_1.txt
11/8/31 「THE ロリコン」(あやめGM)

パスは両方ともdx3

OP〜ミドル3までです。

204. 徹人   2011/08/31/10:35:08  
FILE 204_1.txt
ミドル4〜エンディング
パスは両方ともdx3

215. 徹人   2011/09/23/09:42:25  
FILE 215_1.txt
ムーミン世界を思いっきり粉砕するネタ。
でも真面目です。

232. 徹人   2011/10/14/14:25:48  
FILE 232_1.txt
キャラそれぞれの思惑が全く異なりながら一つの目的をこなすというウィアードエイジらしい話になったかと思います。
NPCの数も多めでシュールながらもシリアスができた一本

251. Enisi   2011/11/03/02:44:26  
FILE 251_1.txt

初めて行なったウィアードエイジのセッション『neverending』のシナリオメモです。
中身はオープニング〜ミドルとなっています。
こちらは当初の想定でした。

252. Enisi   2011/11/03/02:45:29  
FILE 252_1.txt

初めて行なったウィアードエイジのセッション『neverending』のシナリオメモです。
中身はクライマックス〜エンディング+戦闘データとなっています。
こちらも当初の想定でした。

253. Enisi   2011/11/03/02:47:57  
FILE 253_1.txt

初めて行なったウィアードエイジのセッション『neverending』のシナリオメモです。
中身はクライマックス〜エンディングとなっています。
こちらは一時中断した際に改編したものです。

254. 削除済み   2011/11/03/02:51:03  
この記事は削除されました。

267. 徹人   2011/11/29/01:14:12  
FILE 267_1.txt
参考までに
エンブレムデータてんこもりセッションです

268. 徹人   2011/11/29/01:15:33  
FILE 268_1.txt
特異点じゃなくってやくざ一家の絆が重点になってしまいましたが 割とできてるほう 

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DC用シナクラ試作 2011/11/26/19:42:31 No.265  
265.     
FILE 265_1.txt
とりあえずのたたき台です
意見感想あったらバンバン書き込み願います。

11/11/27改訂

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学園用シナリオクラフト 試作案 2011/04/17/02:03:15 No.117  
117. Enisi    
FILE 117_1.txt
4/17『仮面舞踏会』更新(118の内容を導入した形です)

シナリオクラフトをアカデミアに流用してみようという試みです。
kazuyaさんの御協力で遊べる形になりました。

118. kazuya   2011/04/17/03:20:46  
FILE 118_1.txt
4/17 ちょっと弄ってみた

234. Enisi   2011/10/15/21:43:56  
FILE 234_1.txt
10/14 見易いように改善してみた。

このスレッドにはこれ以上返信出来ません。


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